News

お知らせ・リリース

お知らせ

芸能界でのスケジュール管理4選 ~専用用語をわかりやすく解説~

芸能界の世界には専用用語がたくさん存在します。
新人の頃はどういう意味?となるワードばかりで、現場に慣れていくうちに覚えてくるコトあります。

その中でも重要なスケジュール関連のコトをnoteにて解説いたします。
スケジュール管理は事務所やマネジャーの仕事と思っている方もいるかもしれませんが、それは売れっ子になってからです。
オーディションやプライベート、アルバイトなど・・・事務所側は全て把握していないので、初めのうちは自分自身で管理していきましょう。

無料で公開してありますので、下記より一読ください。

note「記事芸能界でのスケジュール管理4選 ~専用用語をわかりやすく解説~

Recent Topics

お知らせ

【芸能事務所との契約】専属と登録の違いとは?メリットデメリットで比較!

お知らせ

芸能界でのスケジュール管理4選 ~専用用語をわかりやすく解説~

Archive

Entry & Contact

お問い合わせ・エントリー

リカラーでは幅広く様々なジャンルの方を募集しています。
経験、未経験も問わず、まずは下記の「エントリーはこちら」に沿ってご連絡ください。

また、弊社所属タレントの出演依頼や各種ご要望・ご相談など、まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

※平日10:00〜18:00