Q&A

よくある質問と回答

A

各種情報と写真が必要です

フォームに必要事項を記入と「全身」「バストアップ」の写真を1枚づつ必要です。

A

必要な方にはご案内いたします。

必要な方には有料にはなりますがレッスンを行なっております。

A

エントリーページからご応募ください。

下記のエントリーはこちらのバナーをクリックいただき、あとは手順に沿ってご応募ください。

A

書類審査に通過された方に公式LINEにてお送りいたします。

A

13歳以上でしたらどなたでもご応募可能です。

A

はい、問題ございません。

A

はい、問題ございません。

A

寮はございません。

現在のところ、寮はございませんが物件探しなどのサポートは可能です。
所属・登録に伴う上京などで家を探している場合はお気軽にご相談ください。

A

問題ございません。

はい、問題ございません。但し事務所に所属されている方は所属先にも確認してください。

A

面談の際に保護者の同意書またはご同伴が必要です。

A

対応しております。

オンラインでのオーディションにも対応しております。但し、顔出しは必須となります。

A

無料です。

A

一切、かかりません。

上記のQ&Aは、これまで弊社に寄せられたよくあるご質問とその回答の一例です。
Q&Aに記載のない内容や解決が難しい問題、または別途ご相談したいことがございましたら、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

Entry & Contact

お問い合わせ・エントリー

リカラーでは幅広く様々なジャンルの方を募集しています。
経験、未経験も問わず、まずは下記の「エントリーはこちら」に沿ってご連絡ください。

また、弊社所属タレントの出演依頼や各種ご要望・ご相談など、まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

※平日10:00〜18:00